忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.12.07,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.03.21,Fri
イングランド代表のキャプテンを誰にするかでカペッロ監督は悩んでいます。
カペッロは、自身が求めるキャプテンに必要なものを持っている選手を探すためにテストをしています。
ジェラード、ランパード、そして前監督のもとでキャプテンを務めていたテリー。他にも候補はいますがこの3人が有力なキャプテン候補と言われています。
カペッロは理想のキャプテンとして元イタリア代表のバレージをあげます。
いまのイングランド代表でバレージと同じポジションでいえばテリーとリオ・ファーディナンドがいます。リオ・ファーディナンドですが、彼はクラブチーム(マンチェスター・ユナイテッド)でギャリー・ネビルとギッグスがプレイしていないときにキャプテンをすることを気に入っていますがそれはまた別問題です。
カペッロは、天性の統率力を持ったテリーにイングランド代表のキャプテンを任せるでしょう。
先日、元代表キャプテンのベッカムがイングランド代表に復帰(代表キャップ100試合出場が達成できそう)しました。テリーの話によれば、ベッカムはこの試合だけのためにキャプテンになるのを嫌がるだろう、と言っています。


ダイアリー・スターより
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]