忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.08.21,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.03.06,Thu
リバプール監督のベニテスは、FWクラウチとDFヒーピアがそれぞれ複数年契約と単年契約でリパプールとサインするだろうと考えています。
クラウチとヒーピアは今夏にリバプールを去ると憶測されていました。しかし、ヒーピアはリバプールでの10年目に到達したいと望み、また、クラウチはチームに残りたいとクラブに伝えました。

クラウチはチームでサブとして使われていて、マンチェスター・シティとポーツマスが移籍させようと狙っていた。

しかし、ベニテスがFWの選手を時々入れ替えることにクラウチが気づいているので、ベニテスはクラウチと話し、彼の考えについて説明しました。
クラウチはいま幸せです。そして、クラウチの代理人とリバプールCEOのリックは契約更新の話をしています。
「クラウチは、フェルナンド・トーレス、ボロニン、カイトとは異なるタイプのストライカーです。試合の中で使用することができるオプションを持っていることは、リバプールにとって実際に重要です。」

ヒーピアは今年35歳。
ベニテスは言います。
「あなたが外国籍の選手が10年間同じチームのためにプレーするのを見る場合、誰でも実際に賞賛しなければなりません。」
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]