忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.08.21,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2007.12.15,Sat

昨日のクラブW杯の試合、決勝ゴールはセードルフでした。
ミランを抑えこむにはカカもそうですが、まずセードルフを抑えることが重要だと思っていたので、前半はレッズの選手がセードルフに3人で囲んだりして自由を奪っていてミランの攻撃も機能していないように思えました。
失点シーンはインザーギにDFがひきずられてセードルフのマークが外れてしまいました。エリア内にDFの人数は揃っていたので失点したのは悔しいですね。

たられば、はないですがレッズが先制していたら試合結果はわからなかったと思います。
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]