忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.12.10,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.06.07,Sat
今日開幕するEURO2008。
この大会に出場するポルトガル代表の監督、フェリペ・スコラリの大会後の去就が注目されています。
フェリペ自身は去就に対し、「ユーロに集中したいので今大会が終わるまではその話は一切しない」としていますが、水面下では動きがあるようです。
フェリペは来月7月末でポルトガル代表監督の契約が切れます。2006年W杯から監督契約をさらに延長して現在まで5年以上ポルトガル監督を務めてきたわけですが、フェリペはユーロを最後に契約はしないとみられています。
フェリペのその後のチーム先として、いま現在日本で試合が行われている中田英寿エキシビジョンマッチで「WORLD STARS」の監督を務めているモウリーニョが昨シーズン途中まで指揮をとっていたチェルシーが有力だと噂されています。
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]