忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2017.11.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.08.08,Fri
アルゼンチンの初ゴールは、リケルメの見事なスルーパスからメッシがゴール。いきなりやってくれました。二人とも千両役者です。アグエロのゴールはありませんでしたけど次の試合あたりでゴールしてくれそうです。
メッシさすがの一発で騒動一蹴!(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース  という記事より。

メッシは出場が困難な状況で自らアルゼンチン協会のグロンドナ会長に電話で出場の意向を強調。故障時の補償や今季の代表親善試合にメッシを招集しないことを条件に、バルサから出場容認を引き出した協会の努力にゴールで応えた。(原文に強調表示はなし)

記事によるとアルゼンチン協会はバルセロナからメッシの五輪出場容認を引き出した。
メッシはこのまま北京に残りそうです。

---
五輪日本代表は惜しくも負けてしまいました。
難しい初戦で、この五輪代表チームの良さがうまく出ませんでした。良さというか監督の戦術というか何というか・・・。
森本が孤立しすぎてたようにも見えたので前半の内に2トップにしてもよかったとは個人的には思ったりもしてますが。

気持ち切り替えて次の試合!ですね。

PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]