忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.12.07,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.02.14,Thu
ブラジル元代表のロナウドが、昨日行われたセリエA(イタリアサッカー)の試合で大怪我を負いました。
後半12分に途中出場したロナウドはその2分後、右からのクロスに合わせジャンプした際、左ひざを負傷。そのまま担架で運び出された。
医者からの検査結果は、膝蓋腱の完全断裂、で復帰までには9か月以上かかるとの見通し。

ロナウドはインテル時代に2度の大怪我を負い、次に大怪我をしたときは引退のときだ、といわれていたロナウド。インテル時代に負った2度の怪我の部位はともに右膝十字靭帯の怪我で、今回の怪我は膝蓋腱ですが、また苦しい怪我の治療と長期間のリハビリ生活にロナウドが堪えられるかが心配です。

どこの国のどのチームであれ、またロナウドのプレーする姿が見たいです。
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]