忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.12.07,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.06.17,Tue
元フランス代表のFWシセが恐喝にあっています。
代表落選のシセに新たな災難。ビデオ映像をネタにした恐喝の被害に  livedoor スポーツ という記事。

奇抜な髪型をしてゴツい風貌のシセが恐喝にあっているとはどういうことなのかと思い記事を読んでみるとどうやらシセ自身のPCに保存してあったプライベートビデオを人質に恐喝されているようです。

ついこの前もこういった事件がありました。サッカー界でいえば、たとえば、プレミアリーグのダービーカウンティの監督の事件などです。
プレミアリーグの監督のプライベートなあのビデオが流出してしまった-GOEnet過去記事

アメリカや台湾の芸能界などでも同様の事件がありました。
ちなみにシセのプライベートは流出していません。犯人を捜索中の段階です。
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]