忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.12.10,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.06.16,Mon
オランダのファンバステン監督は主力を休ませるのかどうか。
伊代表監督ドナドーニ「ファン・バステンは正義感の強い男」  livedoor スポーツ  という記事。

オランダはもう予選1位通過を決めていますから次のルーマニア戦は勝敗は気にしなくていいわけです。その試合で主力を出すのか、それとも休まるのか。オランダとしては当然決勝トーナメントのために主力を休ませたほうがいいはずです。しかし、そのオランダの主力温存によって同グループのイタリアとフランスは決勝トーナメント出場を逃すかもしれないのでイタリアの監督も穏やかではありません。次のルーマニア戦、主力を休ませることでオランダの戦力は多少なり低下します。もしそのオランダ相手にルーマニアが勝った場合、ルーマニアに勝点3が加わり、イタリアvsフランスの試合結果に関係なくルーマニアが決勝トーナメント進出。そういうわけなので、イタリアのドナドーニ監督は、オランダのファンバステン監督に上記記事のようなことを言っているわけですが・・・。

ファンバステン監督は主力温存させるのか?
温存させなかったらオランダ国民から、なぜあの試合で主力を休ませなかったのか?、と問われそうです。
EUROを見に来てくれた観客に申し訳ない、ということで主力を出すかもしれません。
でも、主力を温存してもオランダにはいい選手がたくさん揃っているので試合に出た選手はいいサッカー見せてくれると思いますけど。
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]