忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.01.10,Thu
ハードマーカー?ではなくて、ハートメーカー。
phpspotさんで紹介されていたのでさっそく試してみました。

本ブログ名、「GOEnet」と入力して、男の子バージョン、を選択。ハートをチェック、ボタンをクリック。
すると結果は・・・・・


なんだかとっても恥ずかしいです(^_^;)。
このブログの恋愛感はHのみですか。(-_-;)
おまけに下心は美尻好き。


管理人名・marushioでもやってみました。
結果は・・・・・

恋愛感は、友達感覚?で中にはトゲがある、ということでしょうか。(解釈の仕方がよくわからない(^_^;))
下心には、プチM。
トゲがあるのにプチM!?。もうわかりません^_^;。

このハートメーカーは、脳内メーカーをつくった方が新たに作ったサービスです。

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]