忍者ブログ
海外サッカー。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、欧州サッカーネタ・噂、の情報サイト。
投稿  - 2019.08.21,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿 管理人 まるしお - 2008.03.04,Tue

アトレティコ・マドリード戦でバルセロナは敗戦はしましたがその試合でスーパーゴールを決めたロナウジーニョ。このゴールをきっかけに早く完全復活してほしいです。
ロナウジーニョは、怪我をしてその怪我を治して、いま、ピッチで完全復活の道を進んでいるわけですが、その怪我をする前のロナウジーニョの体の変化を表したのが上記の写真。
正面写真とサイドからの写真の2枚です。
2枚の写真ともに左側の写真は体が絞られていますが、右側の写真には少し脂肪が付いてます。(^_^;)
サイドからの写真ではちょっとお腹も出てるのがわかります。
体が絞れてなかったから怪我をしてしまった、ということはないでしょうけど少し体が重くなってからは「試合での運動量が落ちている」とサポーターやメディアから批判を浴びていました。
スーパーゴールを決めたアトレティコ・マドリード戦でのロナウジーニョの体の絞り具合はわかりませんでしたが、また、写真左側のような体に戻ってプレイを見せてほしいです。


画像は、エルペリオディコ紙より


-管理人一言-
おいしいものたくさん食べたいよサッカー選手だって。(^_^;)
PR
Comments
コメントする
ハンドルネーム :
タイトル :
メールアドレス :
URL :
コメント :
投稿パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックURL
トラックバック
記事を検索
Google
RSSフィード
お知らせ
08/07/05
・InternetExplorerでのブログ閲覧時の表示を修正しました。
最新コメント
プロフィール
HN:
管理人 まるしお
性別:
男性
趣味:
機械修理
自己紹介:
ウイイレ自チームの3トップの中央はいつもロマーリオ。ベルカンプ、マラドーナ、ジーコ、ロナウジーニョを敬愛。

Age Under30。
ハンドルネームのまるしおはマルシオ・サントスから取ったもの。
季節は冬がとても苦手。

土・日の記事更新は滞りがち。
問い合わせ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]